今年も一年、ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい

1年間、お疲れさまでした。
私にとって2011年は、今までに経験したことのないことが次々と起こり、たくさんの人との出会いと別れの、めまぐるしい1年間でした。
ちょうど1年前、市議選に挑戦することを決断し、初めて選挙を経験。ところが、とにかく必死になって毎日活動していた選挙前、突然、震災と原発事故がおこり、だれも経験したことのない事態に世の中が混乱しました。
そして当選後の初めての議会では、放射能汚染という新しい問題に直面し、日々変わる国や市の対応を追いかけ、次々と問題にぶつかりながら、今日まで我武者羅に歩んできたように思います。
一生分の感動と苦難を経験したような、本当に忘れられないこの1年・・もちろん、やりきれなかった点や、反省すべき点、悔しい思いが残ることは沢山ありますが、これからもこの何倍もの人と出会い、何倍も経験をし、学び、精一杯頑張ります。
来年もよろしくお願いいたします。