報告集会を開きました

選挙期間中、お手伝いいただいた方にもおこし頂き、一言ずつ感想をいただきました。
選挙活動を通し、地域のつながりや地域のコミュニティーの大切さがわかったという声、普段からの地域の活動が大切だという声などがありました。
しかし、今回1議席落としてしまったという結果には皆さん、悔やむ思いも多いようでした。なにが足りなかったのか、これからどのように運動を盛り上げていくか、今いちど原点に立ち返ってこれからの運動を考えていかなければなりません。
5月から任期が始まりました。
新しい議会では新人議員が15人も入りました。これから議会を変えていくチャンスです。生活者ネットワークの活動も若い人をたくさん巻き込み、立て直していかなければならない大切な4年間、精一杯頑張ります!

前の記事

当選のご報告!

次の記事

節電対策